マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

日常

iPhoneのシリコンケースがいい加減へたれてきました。ホームボタンのところが気に入っていて変えたくはないのですが、買い換えるにしてもちょっと高いの!
本日未明、OS3.0をわくわくしながら待ってましたが、来週にお預け。


さて、湿度が高い季節になってきました。テニスはもう汗だくです。
急遽14日に軽い試合が舞い込んできたので、少しでもいい結果が出せるように頑張りたいです。


日本で多くの庭球場で採用されている(らしい)オムニのコートでやると、胸から上のボールをハードヒット出来ないです。多分、カーペットで慣れてしまったのが原因だと思います。難しい・・・


基本的にダブルス形式の練習や試合なのですが、今日はシングル形式で、ちゃんとカウントをしてやってみました。
こういうの実は初めてだったり・・・
相変わらずのへなちょこサーブをうまくリターンされモゴ!が何回かありましたが、全体的なボールのコントロールは上手に出来たかなと。
6ゲーム先取で、結果は4-6の負け。シングルをやるにはまだまだ力不足を感じました。


本日はこれまで