マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

日常

夏を先取りして、夏ばてしてみました。
14日に筑豊ハイツでのテニスのイベントに参加しました。5チームでのリーグ戦形式の予選の後、結果次第で上位下位トーナメントに振り分け、という形でした。
予選は全勝して、上位トーナメントへ。しかし初戦で敗退!


もう予選の4試合で力尽きたって感じでした。だんだん気温は上がってくるし・・・
もちろん相手が強かったのは言うまでもありません。掛け声からして違う!


【言い訳:初めてのハードコートだったから】


来週からウインブルドンです。また夜更かし。