マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

お花見

  • 天気がいいのでお花見!

連休中に引きこもってMacBookと共に過ごすのが勿体無いくらいのいい天気でした!
小倉城は21時で閉門(と書いてある)、また提灯風の照明や屋台も全くないので、夜は結構さみしい感じでした。


魚町商店街からリバーウォーク北九州~小倉城までの散歩コースでしたが、日中の暖かさもあり汗がじわーっと (;´ω`)A
雲一つない青空、そして街行く人々も春らしい装い。これだけで気分も晴れやかになりますね!


小倉城を下から


小倉北警察署方面を向いて


本日はこれまで