マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

8月5~6日

すこし大分に行ってました。


1日目は道の駅を回りつつ、温泉施設へ。
露天風呂に入るチャンスがありましたが、断念。



施設内にあった看板。よく意味が分からず撮ってしまいました…


その後移動して、観光客向けのお店が並ぶ通りをぶらぶらして、山下清さんの原画展など。もうここら辺でヘトヘト…


泊まる所はここら辺。かなり大雑把ですが(ーー;)



夕食はかなりの量があってお腹いっぱい。


2日目は地獄めぐり。雨と蒸気で不快指数ががが!
ほとんど巡りましたが、これまたヘトヘト…


2日間共に体調がよくなかったです。もっと写真撮りたかったし、もう少し詳しく書けるように各施設を回りたかったですね(T ^ T)


本日はこれまで