マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

8月2日 小倉競馬場とわっしょい百万夏祭り



厩舎でパチリ。馬のマスコットも撮ろうと考えていましたが、ちびっこに大人気で断念。
レースを見るだけのつもりでしたが、やっぱり馬券も買いたくなり・・・モゴ


その後、小倉に向かいまして



ちょうど最後の踊りをパチリ。もへもへ。
音もわりとしっかり録れてました。Upしたものが→http://www.mobypicture.com/user/megricco/view/396238


最後の花火は全部見てましたが、ハート花火の形がちょっと微妙だったかも。やはり連発花火となると迫力がありましたね。
iPhoneでは花火を撮れませんでしたが、



人が多すぎたけど気合いでパチリ。しかし人の多さには勝てず、帰るまでにへとへと・・・


本日はこれまで