マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

ビピッときた


Twitterばっかり見てても浅倉大チャンの電波はバッチリ受信できます。便利な世の中です。


それに加えて大ちゃんファソのお姉サマ方もいらっしゃるので見逃すはずがありません


ちょうどリバーウォーク北九州HMVがあったので、初回特典ポストカード目当てでA盤とB盤を予約った!


20100731011616



access Official Siteで試聴できた(できる)のですが、パソコンを開かない事に加え、iPadアイポヨンFlashがお好きではないので、ほとんど聴くことなく過ごし・・・あっという間に時は流れ、


20100731011703


HMVの店員さんに「同じポストカード2枚ですがよろしいですか?」って聞かれました・・・よかよか


3曲収録されていますが、特にSOUL DYNAMITEがヤバイ
キュンキュソくるキュソキュンくる


一枚\2,000は高いだの、ウンだのスンだの理屈っぽいのはイラない・・・
ビビッ!と感じたりキュンキュン!!感じるから大好き。これでいい。好きな音楽は。


Higher Than Dark Sky(A盤)   Higher Than Dark Sky(B盤)


そして、、
accessを知って10年経ちますが、初めてライブ(8/5)に参加してきまーす!!


本日はこれまで