マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

iPadを手に入れたぞ!

かなり時間が経ってますが、5月の連休明けにiPadがやってきました!


純正ケースと一緒なのです


はるばる来たぜ函館ー♪じゃなくてよかった



なんとなく近くにあったヤツと比べてみました


ちなみに購入したのはWi-Fiの16Gモデルです


アプリケーションは音楽系を中心にいれています



iPadで何をしようかなーって考えてる人でも、手に入れればきっと楽しい使い方がみつかるはず!

もちろん、あれがしたい!これがしたい!って考えてる人はさらに感動するはず!

本日はこれまで