マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

ヒwiヒヒer

話は変わるようで変わりませんが、アレもモゴもコレもツイッターさんのお陰ですホント。
僕が母ちゃんのお腹の中にいる時からツイッターさんはやると思ってました。


実際のところ、僕がつぶやき始めた去年の4月と、いま現在を比べると全く知名度が違いますし、身近な所でも盛り上がってそうな感じがしたりしなかったり。
iPhoneのアプリケーションで位置情報が近くのつぶやきを探せますが、始めた当初と今では量が違いますし、"北九州"や"小倉"のキーワードの量も然り。

オフ会やります〜みたいな話も当然見るようになり面白そうなのですが、なんせモゴモゴ星人なので実際はモゴモゴしてるだけです。
モゴ石の時は熊本から大阪や大分にオフ会に行ってましたが、ツイッターではなんともキャラを出せてない、出してない、変なことしかPOSTしてないやらで、とっても微妙な感じでございます。




自分がPOSTしなくても行動しなくても、タイムラインをアイフォーソのタッチパネルですすいのす〜いとやるだけでも楽しいです。