マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

やっぱりスポーツが好きなんだな

暖かくなってくると自然と身体を動かしたくなる・・・!
悪いことじゃないはず・・・!!


スポーツクラブのテニスも10ヶ月目に入りまして、ぽちぽち上達してるはずです (*´ω`*)
昼間なのでおばちゃんばかりのメンバーなのですが、中には個人的に (`・ω・´)シャキーン な方もいて (・∀・)モエッ


今月から週1で10回、ナイターテニスも始めます
木曜日はGv出れませんよ!




昨日は地元の北九州市民球場で・・・!



ホークス対ファイターズ!


私が行くと勝率 いい(≧∇≦)b かも!


最後に乱入があったのは(・A ・) イクナイ!




本日はこれまで