マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人のブログ仮

マラソンをラクに走れたらいいなと思っている人の雑記

選挙とか

選挙前、小倉に安倍総裁が来たので何気に見に行きました
ばっちり至近距離で写メをパチリ


選挙当日は熊本へ行く予定だったので、期日前投票
ガラーンとしてるのかなと思いきや賑わってるではありませんかー
面倒なのかなと思ってましたが意外と簡単にできちゃいました


投票は実は初めてだったりします
住民票を移してなかったので、わざわざ実家へ帰るにもいかず・・・


投票を済ませて熊本へ片付けに
やっぱ熊本のほうが(;´д`)ゞ アチィー!!
湿気が多い感じですね(;´ρ`)
実家へ家財道具を置く場所もないので、熊本のレンタル倉庫へぶちこみました
はーさっぱり
この荷物を出す日はいつになることやら・・・